お問い合わせ

私たちの最も重要な仕事は、カスタマーサポートです。お問い合わせいただければ、営業時間内24時間以内にご返信いたします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

ご質問やご要望に喜んで対応いたします。24時間以内のご回答を目指しております。

メンバーシップをキャンセル

メンバーシップをキャンセル

30秒以内にサブスクリプションをキャンセルしてください。メールアドレスを入力し、ボタンをクリックしてください。

よくある質問とヒント

ご案内、よくあるご質問と役立つヒント

プレミアムアカウントの費用はどれくらいですか?

プレミアムアカウントの費用はどれくらいですか?

プレミアムアカウントは、7日間のトライアル期間中、わずか0でご利用いただけます。トライアル終了後は、4週間ごとにで自動的にサブスクリプションが更新されます。なお、いつでもご自由に解約可能で、制約は一切ありません。
結果はどこにありますか?まだ届いていません。

結果はどこにありますか?まだ届いていません。

テスト結果の正確性を確保するため、私たちはアルゴリズムを用いて結果を検証しています。

まだ結果を受け取れていない理由は4つ考えられます:

  • 検証フォームの記入を忘れている。
    アルゴリズムが信頼性の高い結果を出すためには、最低限の個人情報が必要です。情報が不足している場合、正確な結果を表示できません。
  • テストを最後まで完了していない。
    テストをすべて完了させてください。
  • テスト結果の通知メールが迷惑メールフォルダに入っている。
    99%のメールは受信トレイに届きますが、一部は迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。迷惑メールフォルダもご確認ください。
  • まれにサインインできない場合がある。
    キャッシュ(ブラウザ)の問題が原因の場合がありますので、マジックリンクをコピーして別のブラウザでお試しください。

両方の手順を完了した場合、システムの処理に最大2時間かかることがあります。

結果が準備でき次第、メールでご案内します。

メールのリマインダーが迷惑メールフォルダに届く場合もあるのでご注意ください。

ダウングレード

ダウングレード

プレミアムサービスへのダウングレードをご希望の場合は、サブスクリプションの解約と同じ手順を踏んでください。

無料サービスの特典はすべて引き続きご利用いただけます。また、これまでのプレミアムでの操作も失われません。

削除しています

削除しています

アカウントの削除は可能ですが、すべての情報やテスト・演習の結果が永久に消去されてしまうため、おすすめはしません。削除すると、すべてのデータが失われます。

アカウントの削除方法は簡単です。メールでログインし、アカウントページ(https://brainmanager.io/account)の一番下にある削除ボタンをクリックしてください。これでアカウントを完全に削除できます。

当社へのご連絡方法についてはこちらをご確認ください。

当社へのご連絡方法についてはこちらをご確認ください。

当社サポートチームには簡単にご連絡いただけます。

  • お問い合わせフォーム、
  • またはメール([email protected])にてご連絡ください。

  • Do a self-diagnosis

    ご自身の健康についてさらに知る準備はできましたか?

    最初で最高のテストプラットフォーム。自分自身に関する疑問を持ち、答えを知りたいすべての人のために。

    LogoLogo

    Company BM

    Vitosha Blvd 66, floor 4, 1463 Sofia

    2025